*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お久しぶり(。・ω・)ゞデシ
おひさしぶりです^^


これからもいっぱい書いていこうと・・・


月3クライノペーースで♪ぁはw


ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク



↓もよろしく




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メンテ暇だよぉぉ(w
前も100倍豆だったなぁ・・・


今回も豆・・・

次こそは天与を祈る無双であった(ボスがいいなぁ・・・w

豆100倍

これは・・・


初MVPPPPのssですね(笑


これは3/14日でしたww


ぁ、君主暦100年3月14日に国の女性の方に友情飴おくったら・・・

ナンジャコリャーーーとか気づいてない方も(ww


MVP

あっという間にすぎちゃったからとどいてなかった方
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

今度は君主暦200年で(ゑ
初の4級(ぇw
最近更新サボってました><;
楽しみにしてた方ごめんなさい;;
(いないか・・・(微笑

もう10日くらいのSSですがw

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

4級だぉw

初の4級に;;ランクインしちゃってます((汗

これからはさぼらずカキコします(笑
できれば・・・

テーマ : 君主オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

デデノミはじまった・・・
デノミがはじまりましたね・・・・
最後のほうは石が10億こえてました(汗

みなさんはどんな対策しましたかぁ??
MEは・・・・


おにぎり32万個・・・
見習い12万個・・・

くらい買い集めました(汗
1000ずつだから大変><><


ぁと糸玉も2~3万買いましたね・・・・

おにぎりなどもう少しかっておけばよかったと
軽く反省してます _| ̄|●


みなさんはやっぱり見習いですか??
100倍!!
調合そうとうあがるようになりましたねwww

前に比べて。。。相当大変に(笑

44→65(ネック+2)((汗

ソノキャラでボロンを狩りしてたところ・・・・・・


100倍(豆



久しぶりに・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

よかったです(汗



できれば・・・天与・・・・がよ。。。(笑

テーマ : 君主オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

無双武者

Author:無双武者
FC2ブログへようこそ!

キャラ最新
無双武者Lv99  槍術54杖17     無敵最強戦士Lv90 杖術28 弓術28九尾最強Lv86(装備コミ) 斧製造術77 槍製造術73               あとは・・・調合71etc・・・
FC2カウンター
無双写真集(ぇ

Author:無双武者
FC2ブログへようこそ!

powered by kassyi

最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

♪ビンクスの酒を~ 届けにゆくよ~…

~アルセウス~

エネミーファンド

ガンリキュウのまったり日記

魔界

凶風の君主戦記

とある光季の君主生活

ぷちもん日和

怜_パパの日常

うさゆき@くんしゅ
名品表
2007⇒なし                                                   2008⇒レザー兜 青銅の剣                                               2009⇒なし           
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
